漫画好きストライカーのブログ

基本的にモンストのことや日常を書いてきます

独断と偏見の禁忌難易度ランキング

最近全然更新してなくてすみません。

決して忙しいとかではないです、『やる気がなかった』からです。

流石に1ヶ月更新しないのはまずいと思ったので久しぶりに書いていきます。

 

f:id:yamani0427:20200127145355j:image

 独断と偏見による禁忌難易度ランキング 

 

最近はエクスカリバーなどが出てきてかなり難易度は落ちてきていますが、それでも「このステージ難しくね?」とかゆう場所がかなりあるわけです。そんな内容を適当にランキング付けしてきます。

 

5位!!

f:id:yamani0427:20200127152734j:image

6ノ獄

はい、5位は6ノ獄です。

今でこそムーαの登場で楽にはなりましたが主は未所持なので毎回ひぃ、ひぃ言いながらやってます。

欲を言うならばムーα艦隊でガーゴイルボコボコにしたいです。

 

4位!!

f:id:yamani0427:20200127153243j:image

2ノ獄

4位は2ノ獄です。

個人的に難しいのは前半に固まってるのですが特に2ノ獄が苦手です。

適正の幅は広く主も適正は持っているのですがそれでも難しいです。

最近では貫通より反射の方がよくね?ってなりネムを使ってます。

 

3位!!

f:id:yamani0427:20200127153839j:image

19の獄

3位は19ノ獄です。

不思議なのは昔は簡単だったのに今やると難しいってなるんですよね。

多分それって他の獄が強キャラで壊れまくったのが原因じゃないかって思ってます。

個人的にキャノンベースがトラウマなのでこの順位です。

 

2位!!

f:id:yamani0427:20200127200357j:image

22ノ獄

デーヴァとマゲドンは混ぜたらいかん

片方だけでも血管ブチ切れそうなのに混ぜたら爆発する。

簡単だろって言う人もいますがマジだ主はこのクエスト嫌いですね、サタンαくれ

 

1位!!

f:id:yamani0427:20200127200811j:image

13ノ獄

 

ヴリトラ○ね!!!!

 

 

 

 

次回の更新は3年後です