漫画好きストライカーのブログ

基本的にモンストのことや日常を書いてきます

2019年のいろいろ

どうもやまにぃです、Twitterで今年あったことを写真4枚で振り返るというタグがあったんでブログでも書きたいと思います😊

 

とりあえず時系列順に並べて

 

f:id:yamani0427:20191211114454j:image

まずは無難に1枚目

今年一番の思い出ですね。

2019年1月5日から28日までかけてあった

モンストJr.グランプリ

これがチームとして初めての公式大会でした。

初めて人前でグランプリをやって自分の人生の生きがいを感じた大会でした。

f:id:yamani0427:20191211115003p:image

優勝後にはTwitterのトレンド1位にもなりました✌️✌️

 

f:id:yamani0427:20191211115058j:image

2枚目はこれ、自分が初めてモンスト公式YouTubeチャンネルに出たやつですね。

プロへの挑戦状

これはモンストJr.グランプリの優勝特典の一つなんですが、モンストのプロチームのどこか一つを指名して戦うといった内容になっています。僕たちが指名したのはもちろん絶対王者今池壁ドンズαこれも2019年の大事な思い出です😁

 

f:id:yamani0427:20191211115606j:image

3枚目はこれ

モンストグランプリ アジアチャンピョンシップ2019

5月に行われた累計総賞金1億円の大会です。

高校を卒業して初めて賞金制の大会に出たやつですね。

この時の結果は中部予選準優勝🥈といった形になってしまいましたがいい思い出です。

f:id:yamani0427:20191211120600p:image

この時もなぜかトレンド1位に

 

 

f:id:yamani0427:20191211120038j:image

そして最後の4枚目

ハワイ旅行

これはモンストJr.グランプリの特典でどこでも好きなとこに行くことができる旅行券をもらったのでチームメンバーでハワイ旅行に行ってきました。

人生初の海外旅行だったので全然英語も喋れませんでした(笑)

これは今年9月に行った時に撮った写真なのでまだ記憶に新しいです。

 

ざっとこんな感じですね、本当はもっと思い出あるから写真4枚じゃ足りないくらいです(笑)

 

また明日も投稿できれば投稿していきます。