漫画好きストライカーのブログ

基本的にモンストのことや日常を書いてきます

ブログ始めてみました。きっかけなど

どうもやまにぃです。

簡単な自己紹介となんで今更ブログなんか始めてみたか少し書いてみます。

 

簡単な自己紹介

基本はモンストです、他にもスマホゲームはやっていますがガチでやってるって訳でもないのでここでは割愛します。

どれだけモンストをやっているか?などはまた別のブログで書きたいと思います。

 

 

なぜブログを始めたか?

正直なんで始めたのかも自分もよくわかってません、ただなんとなくって感じです。

一日中暇しててももったいないからその日あったことを書いていこうと思いました。

高校生の時に日記をつけるのにはまっていた時期がありました。(1週間しか続かなかったけど)

その日何があったか、誰と会ったか?などをこうやって文字にして書いていくとなぜか落ち着くんですよね。

 

これから不定期ですがなるべく更新はしていきたいと思います。基本はモンストのことは日常などを書いていきます。

 

気力が続くかぎり。